FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32w6d ベビーカー当選

いくつかの妊婦向け情報サイトに会員登録している。
そのうちのひとつから電話がかかってきた。
読者プレゼントに当選したので宅配の希望日時はあるか、と。

当選したのはアップリカのベビーカー「カルーンプラス」1名様。

当選したベビーカー

クジ運のないわたしに、こんな立派なものが当たるなんて。
妊婦はくじ運が良くなると聞くけど、応募者全員が妊婦なわけだし。
とっても嬉しいのだが‥買ったばかりなんだよ、ベビーカー。
買ったのはコンビのディアクラッセYB-700。

購入したベビーカー

家の玄関まで階段なので、最初は軽いものを買おうと思っていた。
でも夫といろいろ検討し赤ちゃんの乗り心地や安全性を重視、となり
ちょっと高いし重いけどディアクラッセに決めたのだ。
その直後に軽量のベビーカーが当たるとは何とも複雑。

しかしやはり東京の家では頑張ってディアクラッセを使って、
九州の家ではカルーンプラスを使う、ということにしようと思う。
せっかく買ったので。


さて今日は32w6d、早いもので9ヵ月に入っている。
出産予定日まであと50日。
既に出産予定地の九州に移動している。
暫くバタバタしていてブログの更新も疎かになってしまっている。

九州の家には、わたしの両親が住んでくれているので
里帰り感覚で気が楽だ。
ずっと通っていた鍼灸院に行けないのが残念だけど、
安産灸と逆子防止のお灸は自分で続けている。
ヨガもほぼ毎日、続けている。

一度は増え始めた体重が、この1週間で1kg以上減ってしまったのが
気がかりなので、今度の健診で新しい担当医にしっかり聞かないと。





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

関連記事

theme : 赤ちゃんに会えるまで・・・
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マチェリ

Author:マチェリ
妊娠したら退職しようと考えるも1年間授かれず、先に退職しちゃってからも半年授かれず。
不妊治療ファーストステップのスクリーニング検査期間に、思いがけず自然妊娠!
果たしてそのワケは‥
そして2012年7月、10w30mmの壁を超えたのでブログ開始します(^-^*)

目次
  目次(記事一覧)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。